HOME > 注意事項

ポイントオンライン[POINT ONLINE]注意事項

■ユーザー様広告登録時に関して

・ユーザー様の広告登録時に、ポイントの反映にお時間がかかる場合がございます。その際にユーザーからクライアント様へ問い合わせがある場合がございます。
・ユーザー様が過去に登録したことのある場合や退会の実績がある場合、登録しても承認されずポイントが付与されない場合、もしくは登録自体が出来ない場合がございます。
・ユーザー様が広告に登録する際、仮登録の段階で本登録したと勘違いをしてしまいポイントが付与されないという問い合わせがある場合がございます。

■ポイントオンラインに関しまして

・時間帯により多数ユーザー様が利用することでサーバーに負荷がかかり、サーバーダウンを起こす可能性がございます。万全の体制をとっておりますが一時的な可能性がございます。
・広告には掲載期限がございますが、広告主の方でのトラブルがあった場合、サイトへ移行しない場合がございます。
・ポイントオンラインに関する問い合わせに関しましては問い合わせフォームを掲載しておりますが誤ってクライアント様へお問い合わせがいってしまう可能性がございます。

ポイントオンライン[POINT ONLINE]成果条件注意事項

下記は登録時の注意です。 下記は最低限の成果反映条件となっております。

■初回登録である事(ポイントオンライン以外のサイトから既に登録してある場合、初回登録に含まれません)

ブックマークやお気に入りに登録した後で一気に登録しないで下さい。 ポイントオンラインからスポンサーサイトに移動をしたらその場で登録を行ってください。
※誰が登録したか判別できなくなってしまう為。

■ポイントオンラインのスポンサーサイトに対応しているキャリアはAU、DOCOMO、ソフトバンクのみの対応となります。

3キャリア以外の機種で、ポイントオンラインのスポンサーサイトへ登録しても、成果とはならずポイントの反映はありませんので予めご了承ください。
また、スポンサーサイトによっては、対応している携帯機種に限りがある場合がございますので、サイト説明文やスポンサーサイトの利用規約などをよくお読みになってからご利用頂く様お願い致します。

■スポンサーサイト登録に関して端末IDを送信して頂くことが必要です。

スポンサーサイトによっては端末IDを送信しないとポイントが反映されないことがあります。

■プロフ入力やPASS入力、マイページログイン後等の成果反映条件がある場合は、サイト接続を切らずにそれらの作業を終えて成果反映条件を満たして下さい。

サイト接続を切らずにプロフ入力等を行えるのに、サイト接続を一旦切ってしまうと成果反映にならないスポンサーサイトもあります。

■スポンサーサイトによっては、スポンサーサイト内に他サイトの広告が掲載してある場合がありますので他サイトへ登録してしまわないように注意して下さい。

間違えて他広告サイトへ行ってしまった場合、ポイントの反映は出来ませんので、ご注意ください。

■登録途中のページや登録完了画面等、画面読み込み中の時は、全ての読み込みが全て完了してから次の作業を行って下さい。

画像や文章が中途半端な状態で次の画面へ進むことも、成果未反映の原因となります。
※例:docomo【iモード通信中】au【waiting】Softbank【画面下部の青い線】これらは機種によって表示が異なります。

■スポンサーサイト登録の際に名前や年齢を適当に入力するとスポンサーサイト側からの成果承認が取り消される事があります。

取り消された場合にはポイントは反映しません。
(例)名前:あああ、あかさたな
   年齢:100歳、555歳
※スポンサーサイトに迷惑が掛かるのでスポンサーサイト登録は自分にとって本当に必要なものだけに登録を行ってください。

■登録の際は各スポンサーサイトの条件を良く読んでから登録を行ってください。

サイトによっては登録だけで成果ではなく、
「登録完了後、そのスポンサーサイトにログイン後成果」
「19才以上の男性のみ成果反映」
「10~30分後に成果反映」
等、様々なものがありますのでよく確認してください。

■スポンサーサイトへポイントについてのお問い合わせはご遠慮ください。

直接お問い合わせ頂いた場合、スポンサーサイト側では対応ができませんのでご了承ください。

これらの事を満たさない場合、成果反映の対象外となる場合がございます。

ポイントオンラインお問い合わせ・お申し込みはこちら

ポイントオンラインって?

ビジネスパートナー募集

サポート

ポイントオンライン[POINT ONLINE]お問い合わせはこちら